MT5の敷居は高かった

| | コメント(0) | トラックバック(0)
logo_movabletype5.gif
 このブログはレンタルサーバとMT4で運用しているが、現在ちょっとしたバグが発生している。 コメントを投稿するとエラーになるのである。

 FTPを使って調査をしているのだが、原因がわからない。 いっそMTをUpgradeしてしまおうとしたら、サーバの環境が無く、また再調整が必要ならさらに時間がかかる。

 多少の不具合には目をつむって、しばらく現状のままで運用していく。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MT5の敷居は高かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/239

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2009年12月 6日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「射精障害の副作用がないミルタザピン」です。

次のブログ記事は「気がつけば樫尾(Casio)だらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday