日本一ゲ_イバーのママを輩出した・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

F1000061.jpg
 
 先週末、とある県の2番目に大きい市へ、プライベートで出かけた。

 以前からゲ_イバーの話題になってはいたのだが、ここの市にある高校の出身者で、現在ゲ_イバーを経営されている方は全国で10人を超えているという。
 
 前日行ったバーのマスターもこの高校の出身であった。

 先週土曜日は、たまたまこの高校の学園祭で、時間もあったので、数十年ぶりで学園祭なるものに出かけた。 冷房の無い体育館に詰め込まれて暗幕を降ろされ、かなり凄い状態ではあったが、クラス単位で行うパフォーマンスは充分に楽しめるものであった。

 そこで気が付いたのだが、私は彼らの親の世代なんだと言うことを。 今年入学した1年生は平成2年生まれ、私が27歳の時である。

 自分の世代を再認識した瞬間であった。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本一ゲ_イバーのママを輩出した・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/163

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2005年10月 7日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Home」です。

次のブログ記事は「有害サイト:通報の集約管理業務、業界団体に委託」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday