網走刑務所:男性受刑者の下半身触る

| | コメント(1) | トラックバック(0)

 今日の毎日新聞から。

 刑務所、看守、受刑者と並んで、「下半身を触る」ときたら、ゲイ小説ではないか。
もし、この看守がゲイならば、絶対に許せない行為である。

(以下引用)

網走刑務所:男性受刑者の下半身触る 看守を戒告処分

 男性受刑者28人の下半身を触ったなどとして、北海道網走市の網走刑務所(佐野順一所長)は25日、同刑務所の男性刑務官(47)を戒告処分にしたと発表した。

 同刑務所によると、刑務官は同所内の工場で勤務していた昨年4月から今年4月までの間、受刑者28人に対し衣服の上から脇腹を指でつついたり、下腹部を触るなどした。

 受刑者から苦情が寄せられため、同刑務所がこの刑務官に確認したところ、「励ましやコミュニケーションを取るためにした」と認めたという。刑務官は現在、受刑者と接触しない職場に移っている。

 佐野所長は「刑務官がこのような事案を起こしたことは誠に遺憾でおわびする。今後、二度と発生させないため、適正な職務執行につき指導の徹底を図りたい」とコメントした。

毎日新聞 2005年7月25日 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 網走刑務所:男性受刑者の下半身触る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/155

コメント(1)

にゃ :

勃起したw

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2005年7月25日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲイフレンドリー」です。

次のブログ記事は「9.11選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday