時間

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 堅気の生活に戻ってはや3週間。 時間が有り余っている状態から、いきなり、規則正しい生活に半ば強制的に戻った。

 生活が一新されるt不安もあるが、楽しみもある。 いままで、公共交通機関での通勤の経験が無かったのだが、7時台のバスで通勤することになった。 学生時代のほんの一時的に定期券を持っていたのだが、それ以来二十数年以来の定期券使用である。
 
 今の生活は睡眠時間を充分とるために、夜の10時過ぎに就寝して、朝は6時過ぎに起きる生活である。 今まで宵っ張りであったが、この生活に慣れると、とても清々しい時間に街を歩けることに気がついた。 

 更に気分を一新するために、部屋の模様替えをしたり、大掃除をしたり、そして、昨晩は、久しぶりにクラシックのCDを借りてきて、堪能した。

 時間の新しい使い方、現在楽しく悩んでいる。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/152

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2005年7月23日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TLGP」です。

次のブログ記事は「帰宅_難民」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday