GLTBイベント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 もう2月も後半。 去年と違って、ゆっくりブログを書く暇がないのである。

加えて、日本手話を習い始めたので、興味がそちらに移り、中々このブログを更新できないでいる。

 さて、この季節になると聞こえてくるのが日本でのGLBTイベントである。 私が認識しているのは、名古屋のNLGR、東京のパレード、札幌のマーチである。

 6月に行われるNLGRのガイドブックの原稿の締め切りは、もう間もなく、というところまで進んでいるのである。
ウチの団体としては、昨年同様に名古屋でブースを出すことが決定している。 TLGPについては、パレードに団体で参加することをやめ、個人対応とした。 札幌マーチは興味があるが、秋の3連休の最中とのことであり、経済的に足の確保が大変であることから、現在団体としての対応は保留中である。

 ウチの団体も、少しながらもGLBTコミュニティの中で社会性を持つようになってきた。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GLTBイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/177

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2006年2月20日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEARback yes, Bareback NO」です。

次のブログ記事は「熊のネットコミュニケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday