周年イベント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 土曜日深夜から、日曜早朝にかけて、とあるゲイバーの周年記念の、クラブイベントに出かけた。 開始が午後11時という時間。 行ったら最後、朝までになる事を覚悟して出かけた。

 バーに出入りするようになって、もう十数年になるが、夜を徹して飲む「朝までコース」の回数は、ほとんどない。 できれば、まだ空が明るくなる前に帰りたいと思っていて、つい最近に2丁目でうっかりしていて終電車を乗り過ごしたときに1回あるだけである。
 件のばーは、「ゲイバー」と称しているものの、ストレートやレズビアンの方々も多く訪れる、「ミックス」バーである。
 昨晩も、本当に「ミックス」状態で、色々な方々とお会いでき、楽しい時間を過ごすことができた。
 朝5時半、地下の会場から地上に出てきたときには、太陽がもう結構高いところにあり、その日差しを受けながら、帰途についた。
 短い睡眠をとって、目覚めたのが昼前。 体が怠いのである。 昨晩はそんなにアルコールを摂取したわけではないのに、二日酔いに似ただるさがあった。
 歳だから・・・とは思ってはいないが、やはり、もう、無理するのは止めた方が賢明と感じた。 結局、昼から、健康度50%位の感覚で推移して、夕方に65%位に持ち直したが、結局今日一日が潰れてしまった。
 おぢさんにはクラブイベントは体力的に、やや、辛いものがある。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 周年イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/130

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2005年4月24日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Linux/Debian」です。

次のブログ記事は「今日で4月も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday