MT3.15

| | コメント(0) | トラックバック(0)

MT3.15が31日にリリースされたので、早速アップグレードした。 Blogを書かれている方の多くは、ココログ、ライブドアブログを使われている方が多いと思う。
 それぞれの利用規約を読んでいないので、ハッキリしたことがわからないが、各種個人情報と利用者の権利は本当に守られているのか?という疑問がある。それと、やはり、自分のブログ上では広告を入れたくないので、レンタルサーバ+MTというスタイルとなっている。
 まあ、「レンタルサーバ」も怪しいのではあるが、そこまで気にすると専用IP+自宅サーバーとなるのでこのあたりで我慢している。
 MTに対しては大方満足している。現在、個人ユーザーは無料だが、この先どうなるかが少し不安ではある。
 MTに限らず私は、結構なソフトウエアのアップグレードマニアである。(笑)

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MT3.15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/93

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2005年2月 2日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査は怖くない・・・・か?」です。

次のブログ記事は「30万人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday