初めての恋

| | コメント(1) | トラックバック(2)

このようなタイトルをつけられてはいるが、片方をしっているだけに、少し羨ましい気がする。「初めての恋い」というと、若い頃の事を思い出すが、そればかりではない。40歳を過ぎて初めて同性の人を好きになったら、若かったころのそれと違ってもしょうがない。

 巡り合わせや、自分のセクシュアリティへの受容などで、ゲイに世界に比較的年齢を重ねて「デビュー」する方も少なからずいる。意識的、無意識にかかわらず、本来の性的指向を隠して生きてきたかたが、ある日、何かのきっかけでそのタガが外れると、ゲイの世界があまりにも、ストレートの社会よりも居心地が良いために、それにのめり込んでいまう高年齢デビュー方が多いと聞く。
 長年諦めていた「幸せ」を手に入れたら、それを誰かに話したいの当然だと思う。程度の問題があるし、「不幸せ」な方も居るバーでそれをやられると、グチの一つも言いたくはなるだろうが、まぁ、しばらくは暖かく見守るほか無い。
Ankhで乾杯!やっぱり泡盛さぁー

カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての恋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/82

» ●●ップル・オブ・ザ・イヤー(Ankhで乾杯!やっぱり泡盛さー)~のトラックバック

今年は、アンクで幸せなカップルが誕生しました。 正確には、アンクに来るお客さんに彼氏ができてシアワセになったということなんですけど。 41歳と27歳だったかな... 続きを読む

» http://www.ankh.to/mt/archives/cat_.html#000347(Ankhで乾杯!やっぱり泡盛さー)~のトラックバック

taihei@ankh.to... 続きを読む

コメント(1)

kk :

恋って素晴らしいですよね!

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2005年1月11日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資格」です。

次のブログ記事は「ジープロジェクト新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday