ひとまず完成

| | コメント(0)

lonestarsblog.gif
昨日からこのブログを整備していたが

 やっと、完成した。結局、HTMLをいじらなければならないなど、まだ、自前サーバーでのブログ設置は、敷居が高い。各種テンプレートも見てはみたが、満足できるものは無かった。
一般人は、いまのところ、ライブドアの無料のブログなどしか使えない。これも、広告と、プライバシーとセキュリティはちと不安。
 さて、完成したものの、このブログどのような方向に向かうのか、わからない。

カテゴリ

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2004年8月 8日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blog&トラックバック」です。

次のブログ記事は「暑さ連続記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday