なじめないもの

| | コメント(0)

s-symbolmark.jpg
帝都高速度交通営団、通称営団地下鉄から東京メトロKKに変わって、半年。Sのマークからこのマークに変わった。

 なんたるデザイン?同社HPには「ハートを模したM(「ハートM」)は、メトロ(Metro フランス語で「地下鉄」の意)のほか、東京の中心にあるという存在感やお客様の心に響くサービス、心のこもったサービスを提供し続けるという意志を表します。背景色にはコーポレートカラーである「ブライトブルー」を採用。活き活きとした元気なイメージで、新会社の理念「東京を走らせる力」を表現しています」とあるが、何とも下品なデザイン。
東京メトロ

カテゴリ

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2004年8月17日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このごろ多いと感じませんか?」です。

次のブログ記事は「亜細亜的昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday