« 社会デビュー | メイン | 才能のない私 »

2004年09月20日

才能

人生、数十年やってきて、時たまエッ、という状態に遭遇することがある。Hi~toshiさんの個展もそうだった。

  私が、その手のクリエイティブというかゲージュツとういかのセンスを持ち合わせていないので、意外と言っては、大変失礼だが、Hi~toshiさんが個展を開かれると聞いて、何の?と考えてしまった。
  沖縄桜坂のお店のママとして、何回かお話ししたことはあるが、このようなことに造詣が深いとは。私もまだまだ人生経験が不足と思った次第。
  実際には私は全くできないが、誰かが、宴の席、突然、上手く三線なんか弾けたら、す・ご・く・かっこいいなぁ、と思う。 そのように、とてもカッコイイ。Hi~toshiさん!
  白状すると、まだ作品を見に行ってない。近日中に、必ずお邪魔するつもり。 昨日も、阿佐ヶ谷一番街で遅くまで過ごし、2時過ぎから対山館のご夫妻があんくに登場され、3時過ぎに、皆で、新あんくの深夜見学会を行った。お開きは4時。

Ankhで泡盛を一杯!

投稿者 tokyobear : 2004年09月20日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lonestar.sakura.ne.jp/xblog/mt-tb.cgi/43

コメント

対山館のご夫妻がみえるんですね。
新しいお店も、楽しみですね。ますます秘密基地っぽい
場所ですけどね。

投稿者 hitoshi : 2004年09月20日 19:51

コメントしてください(サイン・インしなくてもコメントが書けます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)