« 花火でフィナーレ | メイン | 秘宝 »

2004年08月24日

台風到来

okataifu.jpg
また沖縄にきてる。今年は台風の当たり年。

毎回台風との戦い。今日の台風は沖縄本島はからそれたが、先島諸島では、被害甚大。
アップした写真は、地元新聞の夕刊の天気予報欄。晴れ、雨、くもり、雪の天気アイコンは見たことがあるが、台風のアイコンを見たのは今回がはじめて。モバイルモードのため簡単で失礼。

投稿者 tokyobear : 2004年08月24日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lonestar.sakura.ne.jp/xblog/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: 台風到来:

» 台風2つ from Ankhで泡盛を一杯!
また、台風ですね。 今週は、また、沖縄へ遊びにくる予定の人たちがいます。 沖縄から大阪や、東京へ行く予定の人もいます。 そういうときにあわせて台風が来てるのでし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月26日 20:35

コメント

台風17号は、それて九州か、四国へ向かいそうですね。
気をつけてください!

これで、この週末あたりに来沖の予定の方々は、だいじょうぶそうです。

このマーク、ぼく、気づきませんでした。
なんでも、目のつけどころがちがいますね!


投稿者 hitoshi : 2004年08月27日 21:51

コメントしてください(サイン・インしなくてもコメントが書けます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)