知っていましたか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-GW-CAPTUER.jpg
今流行のSNSはどうやって運営しているのかを。

 当然、MIXIも慈善事業ではないので、何かしらの収入を得なければならないのは、納得できる。最近、各頁のトップに広告バナーが出現したので、それで賄っているのか、あるいは、将来何かの計画を持っていて、ある程度の人数を確保するための先行投資かと考えていた。 
 これを「まぁしょうがない」と考えるか、彼のように「一言ぐらい、説明があってもいいんじゃない」と考えるか、どちらが正解だろうか。
厨子ブログ: アンチmixi

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知っていましたか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lonestar.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/53

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2004年10月27日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gay Blogers」です。

次のブログ記事は「ミク_シィ&ゲイ社会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday