自転車

| | コメント(1)

 16歳から26年間、ずーっと、オートバイがあった。

最初は50CC。それでも、自転車では考えられないくらい行動半径が広がった。それから、250,125,225,400,110CCとバイクは変わっていった。車を手にしてからは、バイクはもっぱら通勤の足としてだけ、使っていた。それも18年。なんでだかわからないが、職場がバイク通勤を禁止した、突然に。しばらく考えていたが、やっぱり手放すことにした。 昔から、売るのが下手で、今回も、「バイク王」に買いたたかれた。バイクが無くなった。これも、一つのくぎりかなぁ。
 そのあと、仕方がないので、冬眠状態だったマウンテンバイクを整備した。錆だらけ。しょうがないよね、5年以上ほっといたんだから。 なんとか、乗れる状態まで復活。 
 インターネットで我がマウンテンバイクのサイトを見たら、一番高いのは、なんと、733950円だと。うちの新車の自動車よりも高いとは!

カテゴリ

コメント(1)

tokyobear :

追伸:ウチのは、数年前にン万円で買った、スペシャライズド社製。LONE☆STAR

コメントする

lonematti.jpg

1962年東京生まれ
1994年結成以来、Bear_Club_of_Japan 代表・会長

◎日本のGLB&Tコミュニティの中でひっそりと生息している◎日本各地、世界各国を熊を求めて行脚しているらしい◎最近は沖縄とサンフランシスコに頻繁に出没◎パートナーあり◎体重6キロのシャム猫と同居◎

コメントを投稿するとエラーが出ますがコメントは届いております(原因調査中)

このブログ記事について

このページは、Lonestarが2004年8月 7日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DDRDIMM3200nonECC」です。

次のブログ記事は「公開?更改?後悔?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261
Today
Yesturday